しんたてコーヒー大作戦2014 Autumnに参戦・其の一

ちょうど5ヶ月前に、初の金沢デビューを飾らせていただいた「しんたてコーヒー大作戦」ですが、秋の開催にも参戦させていただきました。

はい、過去形でございます・・・

言い訳はさておき、とりあえず、その模様をご報告いたします。

10月26日、金沢は新竪町商店街で、3回目となるコーヒーのお祭りが開催されました。秋晴れの日曜日。まさにイベント日和でした。

前回、イベント終了後に予想外の数のお問い合せがあり、それに応えるべく新型もふくめ、倍以上の数を制作してみました。

店舗風景-3

東出珈琲店さんから提供していただいた豆袋は、全部は使い切れず、お店のレイアウトに使わせていただきました。

店舗風景-4

前回、お問い合せが多かったA4ヨコ長サイズのトートも登場。
後ろは、もう少し背の高いタイプ。

Big Tote

豆袋の柄やロゴを贅沢に使用したビッグトート。
看板アイテムとして、お店の入り口で夕日を浴びるまで頑張ってもらいました。

ワークショップに参加してして下さった方や、お問い合せ下さって心待ちにして下さった方々が、続々訪れて下さいました。
未だに、店頭に立つと緊張と所在なさで、おどおどとしてしまう私ですが、皆様にあたたかい言葉をかけていただき、大変救われました。

本当にありがとうございます。

page top