2015/01/05
2015年です!
あけましておめでとうございます〜!

古い知人友人は周知の事ですが、毎年、大晦日あたりから年賀状の宛名書きを始めるので、お屠蘇気分も抜けきったあたりに、届くかと思われる年賀状です。
今年は、今まで以上に過酷な年末年始で、今現在も一刻を争う修羅場が続いております。
あまりに容赦のないクライアントの某ブランドさんに心の中で悪態をつきつつ、なにがなんでも年賀状を出す事で、密かな抵抗をしてみせ(クライアントはみえてないところが虚しい)た次第です。
とは言え、どんな形でも必要とされている内が華・・・
と、納得させつつ、感謝の気持ちを忘れないようにせねばと、殊勝な態度を示して見せたり・・・してます。
そんな訳で、いつも以上に年が明けた感が薄いのですが、実はワタクシ、年女です。
フフフ、何周り目かって?
だいぶ毛玉だらけの羊です、って事は確かです。
こんなワタクシが細々とバタバタやっているアトリエKiUを
今年もよろしくお願い致します!